桜鯖生存日記 リマク

桜鯖から生き抜く日記ですリマクの日記。(ブログ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトン

wawan さんからバトンが来ましたー
Q1.好きなアニメは?

ん~
ハリーポッターシリーズ
学校の怖い噂花子さんが来たシリーズ
犬夜叉
クレヨンしんちゃん
ブリーチ
うえきの法則
シャーマンキング
GTO
ハンターハンター
ナルト(微
愛してるぜベイベー(ぁ
その他いろいろ



Q2.どんな所が好きですか?

ハリーポッタ...魔法がいい^w^
花子さん...怖い(((;゚Д゚)))
犬夜叉...ストーリ的結構?おもしろい全話ビデオにとってる最後の終わり方が^w^
クレヨンしんちゃん...ちょっと笑える
ブリーチ...カッコェェェェ
うえきの法則...漫画全巻持ってるー
シャーマンキング...全巻持ってるーちょい・・・・なんでもない
GTO...まずはオープニングテーマがオレの好きなポルノグラフティのヒトリノ夜ってので、そこも好き内容も結構b
ハンターハンター...全巻持ってます^w^今筆者が漫画休んでやってませんけど22巻までありビデオは全部持ってた・・・・けど
ナルト...最近のシランけどちょっと見てておもしろいw
愛してるぜベイベー...あの・・・・・ね?うんアニマックスでやっててたまーーに見てあれはおもしろいーと思ったの^w^うん,ごめん
その他...いろいろ

Q3.そのアニメで好きなキャラは?

主人公!!!!!!!!!
ハンターハンターだけはキルアかなb
ヒソカもいい(´・ω・`)


Q4.次にバトンを回す人は?

アルサレムs
あなた1人です!!!!!
  1. 2005/11/30(水) 19:41:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8

(・ω・`)

あのね先週の日曜日マンガ&ネット喫茶行って
メイポで
あれ入ったんですよ
あれはいい
人がいなくって狩場独占できるw
74

しぶい人('A`;)

オレはマクラ以外完璧にパジャマにしました('A`;)

('A`;)ノチ
  1. 2005/11/12(土) 11:16:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

知能クイズ

最近ネタがないので知能クイズb


①,夜露死苦
②,世露死苦
③,夜呂死苦

さぁ~ここで問題正しいのゎどれでしょう?




①,サボテン
②,オレ、天使
③,赤りんご



この中で間違ってるポルノグラフティの曲は?







【ギリシャ】で変換される文字は?(記号も)







コメントよろw

[知能クイズ]の続きを読む
  1. 2005/11/02(水) 17:10:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ヽ(;´Д`)ノ

んー
日記更新遅いねヽ(;´Д`)ノ
bfhddd

はい
姉御の櫛もらって行って見ました
さぁこの後どうなったでしょう?
親分に当たってすぐに死ぬ罠
Cahuiaa

(´γ`)
ああがrたら

キタコレ(´∀`)
rdddddd

えっと
友が【リマクって攻撃低くない?】
orz
1番高い・・・・ってはいかないけど中ぐらいのダメですかね?
今熱出てるし頭痛いからノチ
  1. 2005/11/01(火) 08:48:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

aa

もぅ最近・・・・・
更新してませんね(´∀`)
更新しますぉwwww
船に乗ってたらこんな人にあいました
すらさん

ふむ運命の出会いとゆう物ですかなb
皆でデソデソ狩りだー
なんだーあ

アハハハハハハハハ
運命キター
15レベ

んーなんだ?

いっぱい聞けば
いっぱい喋れる~♪
ノヴ●ーウサギ
ε=\_○ノ
56789.jpg

努力と根性ー
67890.jpg

愛と勇気と希望ー
78901.jpg

天才とは
1%の努力と99%の才能

89012.jpg


夢とはかなえるものではない!!
最後かな?wwww

夢は自分でつかみとるものだ


はいはい
今皆さんの声が聞こえます
【ハッ?】
【何言ってんだ?】
【空想と現実ぐらい見分けつけろ】
まだまだ聞こえます

あ、後服をパジャマにしましたとさ
↑買ったら目立たなくって
↓買いましたっとさ
  1. 2005/10/22(土) 21:45:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

リマク

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

